ぽわぽわぽ

イラストとかてきとうにのせます〜〜今年はブログを更新していきたいです。レベルアップをめざして!
展示とかもやりたいぞおおお。
0


    | - | | - | - |
    新しくしよう!
    0
      最近は忙殺されていました。ブログなんて存在を、正直忘れていました。 
      なんだか真面目に考えているものだし、新たに1ページにします。 

      ただ3年になってからというもの、課題のことを考えてばかり。 
      課題といってもデザインのことを考えてるってことのが正しいと思う。 
      忙しい、といっても、とってもいやな忙しさではないのです。 
      忙しさのなかに、先生の言葉だったり、自分が行動する事でたくさんのことを学びました。 
      また、毎週先生や60人ほどの人の前でプレゼンするということで、 言葉を伝える事の大切さもわかったと思っています。
       わかった、といっても私なんかではちまっこいものではあると思いますけど…。。 

      まだまだ知らない事ばかりだと思うと、一日の時間、自分の寿命、少ないなあとおもいます。 この一年で私というものを発信していくのに、どれだけできるのか…。
      不安であるけど、たくさんやっていきたいです。 本を制作しました。これは課題なんですけど、やっぱり自分で本、作ってみたいです。 
      最近は紙っていう媒体の大切さもわかりました。
      紙が好きで、選ぶときにとてもわくわくします。 
      好きな紙もできました。 もっと好き、を増やしていきたいなあ!!!!

      手を動かしたい気分です。
      | てきとー | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE